人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

秘密の国のアリス

初めてのにんじん🥕



皆サン♪
こんばんわ(。・ω・)ノ


今日のゆみりんエリアは
めっちゃ寒い一日でした❄️


寒くなったり
暑いくらいになったり
寒暖差が激しいですよね💦


皆サン💦
体調管理に気を付けてくださいね🙏💦








********


さて!
今日から孫チャンの離乳食に
新たな食材が加わりました🙋


にんじん🥕です

初めてのにんじん🥕_e0406965_23510282.jpg





孫チャン
10倍粥は
あんまり喜んで食べてくれないんですが💦


にんじん🥕は美味しそうに
自分から
「あ~ん」と、お口を開けて
パクパクと喜んで食べてくれました💮


やっぱりにんじん🥕は
甘くて美味しいんですネッ😋💕




孫チャンは
アトピー性皮膚炎なので
食物アレルギーでもある確率が高いそうです😣


なので
より一層
アレルギーが出ないか?どうか?
一つ一つ慎重に確かめていかなければなりません(;>_<;)


アナフィラキシーショックとかって
めちゃめちゃ怖いです
〣( ºΔº )〣💦



食物アレルギー
なければいいなぁ🙏💦






*********


今日も最後まで読んでくれてありがとう
*. ゚(*´v`人)゚ .*


いい夢見てネッ🌛🌠
初めてのにんじん🥕_e0406965_23513063.gif






by yumirindayo | 2019-03-29 23:55 | 孫チャン